露出度が増えると気になる”ムダ毛”の事、今からムダ毛対策しよう。

ムダ毛対策

お肌の露出が多い季節やパーティなどで、チョット気になるのが”ムダ毛”

ムダ毛が気になって、身体の動きがギクシャクするのも恥ずかしいし・・・

やっぱり、ムダ毛対策でスッキリとしたいです。

でも、カミソリじゃ剃った時はいいんだけれど、直ぐ生えてくるのでチクチクするなはイヤだし。

そんな時には、痛くない脱毛器・ヤーマンの家庭用脱毛器「no!no!HAIR」がいいですね。

携帯できちゃうので、いつでも出来るツルスベ脱毛器です。



痛くない脱毛器で ムダ毛対策

抜かない、剃らない、痛くない家庭用脱毛器。

ワキやビキニラインのお手入れに、素肌のままケアできちゃいます。

除毛クリームも使いません。

「脱毛器」じゃないみたいな、コロンと小さくてかわいい!!

それでいて、細かい部分まで、念入りにムダ毛ケアできちゃいます。

カンタンケアでツルスベ肌を目指しちゃおう!


ムダ毛対策にはノーノーヘア

新機能

わき毛・ビキニライン用、サーミコン(熱式脱毛装置) スモールチップ登場!
今まで届きにきかったワキ毛・ビキニラインなど、小さなクボミにもしっかり届く優れもので、念入りにお手入れできます。

スモールチップ
わき毛・ビキニラインなどの小さな範囲用

ワイドチップ
脚や腕など、広い範囲用
の2種類のサーミコン(熱式脱毛装置) チップ

ノーノーヘアは充電式

場所を選ばず、コードを気にせず、何処でもお手入れ可能で、ムダ毛対策はバッチリ。

3段階の強さ調節が可能

表示を見ながら、ボタン一つで調節可能。
さらに、今まで分かり難かった「バッテリー残量」や「サーミコンチップの消費量」が一目で分かるようになりました。

使い方は簡単

 
  • ステップ1・・毛の長さに合わせて、ホットブレイドを本体にセット
  • ステップ2・・no!no!ロゴ面を手前に、肌に対して垂直にローラを当てます
  • ステップ3・・ゆっくり一定の速さで手前にローラーを滑らす
  • ステップ4・・緑のライトが点灯するスピードで動かします
  • ステップ5・・最後に肌に残った毛をバッファーで円を描くようにこすって取り省きます
サーミコン脱毛(熱式脱毛装置) ヤーマン ノーノーヘアスマートのサーミコン脱毛(熱式脱毛)

使い続けてスベスベ肌に
長い毛や短い毛に合わせて、最初は毎日、後は週1回程度の使用頻度でお使い下さい。<個人差があります>

抜かないから痛くない、剃らないからジョリジョリ感が軽減




ムダ毛対策には手島優プロデュースの家庭用脱毛器

センスエビ

全世界35カ国以上の女性が絶賛している、家庭用脱毛器「センスエビ」。

ムダ毛対策の、お客様アンケート調査で、97.1%が満足。

使い易さ
電源オンで、1〜5のレベルを選ぶだけ

脱毛レベル
センスエビ独自のホーム・パルス・ライトの新テクノロジー

照射範囲
3cm〜2cmの部分照射で一気に脱毛

光と音のW作用でお肌に優しく照射します

ムダ毛対策センスエビの口コミ

サロンでワキ・脚・背中を脱毛しました。でもやはり2年間で終わるものではなく、まだ毛が残っている状態でした。ワキはすっかりキレイになりましたが、何故か1本ピロ〜ンと残ってしまいました。この1本の為にサロンに通うのもお金が・・・他の部位も気になってきたし、と思い購入しました。今の処満足しています。






ムダ毛対策には除毛クリーム

除毛クリームは、塗って洗い流すだけの手軽さです。

男性の剛毛でさえも、ゴッソリ除毛できます

ココラブルエピリムーバー

嫌な臭いがなく刺激の少ない薬用脱毛クリーム
甘いスウイーツの香りにつつまれながら、
ツルスベ肌に・・


本格美白&保湿除毛クリーム【EpiSara(エピサラ)】

ムダ毛処理でお悩みの方の除毛クリーム。
たった5分でキレイに除毛できる、
「自分で出来る本格除毛」
現役美容セラピストも絶賛!
脱毛クリームなのに美白&保湿?


塗るだけでスピード簡単パーフェクト除毛

3つのこだわり
1、除毛効果を追求しますした。
2、お肌への優しさを追求しました。
3、使い易さを追求しました。
容器はチューブタイプにして、ムダ毛対策が簡単に出来る様にしました。
そして、思わず触りたくなる、ツルスベで輝くお肌に・・・


ムダ毛対策ローション

ベタつきもなく、サラッとした使用感で大評判!!
触れられても、自信の持てるツルスベ
白肌ビューティースキンに・・
ムダ毛に悩む女性のために、


男の濃いヒゲ ムダ毛対策プレミアム アフターシェイブローション

濃いヒゲの実力No1!
ヒゲ・ムダ毛を撃退し、美肌に導きます。
男の美肌に完璧なメンズコスメ。
有効成分を限界ギリギリまで高配合!!
これでモテ肌!間違いなし。
濃いヒゲに悩む男たちが研究開発した自信作!
優しい天然成分でつくり上げたローションです。


お肌つるピカボディジェル

ムダ毛が気になる腕、脚、脇、背中など
全身使える機能性ムダ毛対策ボディジェル。
赤ちゃんのようなつるピカお肌へ
毎日のムダ毛処理でヒリヒリお肌のあなたに
塗るだけ簡単、話題のムダ毛対策ジェルを・・・。



ムダ毛対策・うぶ毛

化粧ののりが悪い・・・・
なんだか顔がぼやけている・・・

それは、産毛のせいで、つい厚化粧してしまっているんです。

お肌の表面のウブ毛のムダ対策をすると、ファンデーションなどのお化粧が乗り易くなるといわれます。

転がすだけの産毛脱毛

痛みもなく、肌を痛めずに脱毛ができます。
お肌に沿ってなぞるだけ、どんどん抜けるクセになる心地・・
ボワボワとした、お肌がツルッとしたお肌に。



ムダ毛対策口コミ

女性ののムダ毛

何と言っても、顔やワキや脚にムダ毛があるより、ツルスベ肌の方がお化粧のノリもよく、キレイに見えますね。
わき毛やビキニからムダ毛が出ていると、恥ずかしい思いをしますので、ムダ毛対策は欠かせません。

男性のムダ毛

男性では、毛深いがモテると云われますが、ただ毛深いだけではダメで、
ムダ毛をキチンと処理して、不潔感を持たせない事です。
男らしいワイルドな感じと、だらしないとは大きく違います。
男性は余り気にしない方が多いようですが、女性の見方は違うので、モテ度に差がでます。

女性が見た男性のムダ毛

腕 ・・ 毛が長く太く黒々していると気になる。
手の甲、指 ・・ 長くて目立つと、オヤジくさい。
胸毛 ・・ 日本人の場合、中途半端で最も抵抗感を感じる。
ワキ毛 ・・ 普通の状態ではみ出てるのはダメ。
すね毛(脚) ・・ ショートパンツで、いてほしくない。
足の指 ・・ 伸びすぎていると、臭ってきそうで不潔。

つまり、誰から見ても清潔感を感じる「ムダ毛対策」をした方が好まれます。




>>2013年6月一覧






RSS

A D - G D A