シワやタルミ対策には、プリムラスター

世界に認められたコラーゲンゼリーで キレイの習慣、はじめませんか?

こんな食感他にない!? いま話題のコラーゲンゼリー。
ロイヤルコラーゲングレープゼリー プリムラスター は、世界が認めた高品質。。


2012年モンドセレクション優秀品質賞 金賞受賞のコラーゲンゼリーです

美容と美味しさを両立させたコラーゲンゼリー。マイクロ・エアリッチ製法で新しい食感です。美味しさ、食べやすさを維持しながら1本の中に6種類の成分をギュッと凝縮。ビタミンCと窒素によってゼリーの酸化防止、品質劣化防止、コラーゲンゼリー特有の臭味防止も実現しました。





シワ・タルミ対策にプリムラスター

prime luster プリムラスター 3つの特徴

★ 群を抜く成分の種類と量

ロイヤル コラーゲン発売以来約8年。

  • フィッシュコラーゲンペプチド 5,000mg
  • ヒアルロン酸 100mg
  • ビタミンC 1,000mg
  • ローヤルゼリー 200mg
  • エラスチン 10mg
  • 亜鉛 5mg

これが、最高品質を求め研究開発を続け、たどりついたシワやタルミ対策の結論です。

★ 初めての食感、際立つおいしさ

成分の量と種類を多くするとおいしくなくなる...。
そんな悩みを解決したのが、独自開発「マイクロ・エアリッチ」製法で、果汁たっぷりのマイルドで上質な舌ざわりです


★ リーズナブルな価格を実現


シワやタルミ対策に欠かせない、コラーゲンゼリー「プリムラスター」を気兼ねなく毎日安心して続けられるように、高品質で低価格を実現しました。



プリムラスター

マイクロ・エアリッチ製法のコラーゲンゼリー

「マイクロ・エアリッチ製法」の「エア」は空気ではなく、「窒素」のことです。


空気中に含まれる酸素は、製品の酸化や品質劣化を招きます。

酸素を排除し、窒素を含ませることにより、それらを防ぐと同時に、プリムラスターの中の沢山の「マイクロ窒素気泡」により、感じたことのない食感を実現したのです。

また、その独自製法により、ビタミンCと窒素によっての製品の酸化防止・品質劣化防止・コラーゲンゼリー特有の臭味防止も実現しました。





シワ対策のコラーゲンゼリー

ロイヤルコラーゲングレープゼリー

  • お肌は、乾燥の仕方が違います。目の周り、口の周りがお化粧して時間が経っても乾燥しません
  • 食べ始めて1週間を過ぎた頃、何気に触れた肌がいつもと違ってたんです!!
  • ぷりぷり素肌が戻ってきました。
  • 肌の調子が良いと気持ちも明るくなり、毎日が楽しくなりました。
  • 肌のハリが明らかに変わってきておどろきました。


コラーゲンと美肌対策

コラーゲンでなぜ美肌になるの??

コラーゲンとは人間の肌の中にあります。体内に存在しているコラーゲンの総量は、ヒトでは、全タンパク質のほぼ30%を占める程多いのです。


皮膚は、「表皮」「真皮」「皮下組織」とありますが、そのうちの真皮に含まれています。


皮膚の中では、細胞同士を結び付けたりする働きをしておりまた、体の中の老廃物を排出させたりする働きもあります。


そんなコラーゲンは、加齢によって自分で生成する量が減ってきます。


そうなると、今までやってきた働きが充分にできなくなってしまうので、肌にシワができたり、たるみができたりしてしまいます。


これが老化という事に繋がってきます。

つまり、コラーゲンが足りなくなると肌の老化が起きるという事です。



ロイヤルコラーゲングレープゼリー

プリムラスターのコラーゲンゼリーは、コラーゲン5000mg、ヒアルロン酸100mg、ビタミンC1000mg、エラスチン10mg、ローヤルゼリー200mg(生換算)等を配合した健康補助食品です。

美味しさ、食べやすさを維持しながら、6種類の成分をギュッと凝縮しました。

食べやすい個包装ゼリータイプ。

感じて下さい、始める前との違いを・・・・

毎日の美容と健康にお役立てください。

世界が認めた高品質、モンドセレクション、ダイエットならびに健康製品部門、優秀品質賞 金賞受賞。

プリムラスターの原材料

フィッシュコラーゲンペプチド、グレープ濃縮果汁、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、ビタミンC、フィッシュエラスチン、亜鉛酵母、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、甘味料(アセスルファムK)

プリムラスターロイヤルコラーゲングレープゼリーの栄養成分表

1本(16.5g)あたり
エネルギー 16kcal、たんぱく質 3.3g、脂質 0.01g、炭水化物 0.68g、ナトリウム 5.34mg

TVで話題の、コラーゲンゼリー愛しとーと


プリムラスター 口コミ

プリムラスターで、「ハリ」と「うるおい」のある毎日を感じて下さい、始める前との違い。

肌にハリが、明らかに変わって驚きました。

低分子コラーゲン5000mg+ヒアルロン酸100mg+ローヤルゼリー200mg+ビタミンC1000mg+エラスチン10mg配合、こんなに成分量が入って美味しい!!

プリムラスターを食べた73人の女性にアンケートを取った結果

美味しい、他のゼリーは食べられない・・・32人
独自製法の、一般的なゼリーどちらも美味しい・・・28人
一般的なゼリーの方が美味しい・・・・13人

気に入りました
値段と含まれているコラーゲンペプチドの量を考えたら、すごくコスパがいいと思って、購入しました。スティックになってるかためのゼリーで、正直言って、結構酸っぱい!つんと来る酸っぱさですので、酸っぱいのが苦手な方は、キツイかも知れません。(毎日のことですからね)私は酸っぱさに強いほうなので大丈夫。ドリンクタイプのものは毎日ゴミが出るのがだんだんイヤになります。こっちのほうが続けやすいです。
サプリメント系は何ヵ月か続けてみないと分からないと思いますが、50代を目前にして、こういうのも摂らないとなぁと思いますし、続けられそうなので、続けようと思います。
購入者さん
1日にコラーゲンが2000mg〜3000mg消費するというので、それ以上のコラーゲンが入っている商品を探していたところ、こちらを見つけました。他のコラーゲン食品だと値段の割にコラーゲンが少ないので、1日に何本も食べなければいけないですが、このゼリーだと1本でカバー出来るので嬉しいです。最終的なコスパでもこのゼリーが1番良いんじゃないかなと思います。
ドリンクタイプから変えてみました
今までは資○堂のドリンクタイプで、コラーゲン1,000mgを飲用してましたが、こちらはそれの5倍ということで期待したいです。お値段も2/3なので助かります
とても美味しい。
コラーゲンを摂りたいと考えてから探していました。。短期間ならば悩みませんが続けるのならば成分も味も考えて購入をしたいと。
今回、価格も成分も一番で購入しました。
味は一口目から美味しい。。が、感想です。
更年期になって身体にいいものを必要な分補うことが今の毎日になりました。
これから一ヵ月後が楽しみです。。
コラーゲンの量も多いので、助かります
お肌のためだけど錠剤を数種類、何粒も飲むのが嫌で、何か良い物はないかと探していたところ、こちらを発見! 効果はバツグンに良いです。肌に張りが出てホウレイ線も薄くなり、毛穴が気にならなくなりました。 ファンデのノリがとてもいいです。 エラスチンのサプリはあまり売ってないし、こちらはコラーゲンの量も多いので、助かります。良い商品に出会えて良かったです!
コラーゲンゼリープリムラスター
先ほど注文しました。早く届くとイイな〜。
なんと…モンドセレクション優秀品質賞 金賞受賞のコラーゲンゼリープリムラスター。1本に低分子コラーゲン5000mg+ヒアルロン酸100mg+ローヤルゼリー200mg(生換算)+ビタミンC1000mg+エラスチン10mg等を配合のコラーゲンゼリー。これはぜひ試すしかないと思いました…すごく期待しています。1ヶ月後の肌楽しみにしています、良かったら定期購入も検討しています。
これなら続けられそうです
他のショップのコラーゲンゼリーを食べていましたが、コラーゲンの量が少なかったため、こちらを購入。まだ効果はわかりませんが、甘さもかなり控えめで食べやすかった。送料が無料になればもっとよかったかな。

プリムラスターは、美味しさ、食べやすさを維持しながら、6種類の成分をギュッと凝縮したコラーゲンゼリーです