ゆず味でおいしい!!

食べる「愛しとーと」コラーゲンゼリー

売れてるコラーゲン
楽天ランキング コラーゲン配合部門 第1位
売り上げ本数 億5千万本突破
リピート率 86.3%


一箱にコラーゲン 30,000mg!!

実感出来るマリンコラーゲン 「うるおい宣言」





愛しとーと 口コミ情報

今回は注文が多かったようで届くのに2週間かかりました〜。
次回からは早めに注文しようかな。美味しいので、くせになってます。
他社のコラーゲンはいろんな成分が入っているので苦手で、これみたく、シンプルな方が好きです。
美味しい。
マリンコラーゲン、初購入です。 他メーカーより、甘さも控えめで、
冷やすとゆずの味も引き立ち、とても美味しい。ほうれい線や目尻のしわがマシになってる…と思う。美味しかったので、また購入します。
2セット購入
ゆず味の美味しいゼリーです、開封も簡単で手軽に摂取できます。基本的には一日一本ですが、出かける予定の前は一日三本食べてます、私的には肌より髪がきれいになる感じです。


実力派コラーゲン、つるんと食べてつるつる肌に。

吸収率と安心感が高い海洋性コラーゲンを使用。

さらに、低分子コラーゲンペプチドにまで小さくし、ゼリータイプにしました。

愛しとーとのCMが全国で話題中・・・


愛しとーと 口コミ2

いい感じ
食べ始めて一週間。化粧のりがいい感じ!何となくハリが出た感じ。続けて行きたいです
届きました。
まだ、頼んでいたイチゴ味が残っていて、たべてからゆず味も試してみたいです。ゆず味はまだ食べた事がないので、楽しみにしてます。
乾燥肌
多分普通の肌の方には変化が分かりにくいとは思います。私はアトピーで超敏感乾燥肌です。病院でもらう塗り薬には限度があります。夏場は日焼け止めで荒れてしまうくらいです。
これを食べるようになってから乾燥してすぐにふけのように角質がぽろぽろしていたのが落ち着いたと思います。この時からずっと定期購入していて毎日一本だけしかたべていませんがアトピーの乾燥もましになったと感じていますし、やめる気もありません^^
体の中からの潤いも必要なんだなぁ〜と深々思いました。超乾燥肌の方には試す価値があるとおもいます♪
30こ入りを2つ購入しました。
最初の10日間は2こずつ食べ、それ以降は1つずつ食べています。2週間を過ぎた頃になんとなく肌がモチモチ+ワントーン明るくなってきました。 即効性でいうと、プルオイ(コラーゲン)の方が目に見えて艶々になりますが、こちらは緩やか。
ですが、味が美味しくてつい食べたくなるしプルオイのように魚臭さがないので全く苦にならないのでこちらを続けようと思っています。自分で効果を感じはじめてからですが、主人が仕事に出掛ける際に行ってきますの(´ 3`)をされ驚きました。艶々効果でしょうかw

4人に1人が選ぶ、コラーゲンゼリー
世の中たくさんの健康美容食品がある中で、HRKコラーゲンゼリー「うるおい宣言」が健康美容食品(美容効果、明らか食品)部門で上位に選ばれました。


"愛しとーと"評判

最高です。いくつかのコラーゲンを試してみたのですが、今回の「うるおい宣言」は私にはとてもあっているみたいです。使用して2ケ月になりますが、肌のうるおいが増して、弾力もでてきて、しわが目立たなくなっています。リピ購入決定です。母親も今回試しいますが、やはりしわが目立たなくなってきて、肌の弾力と水分が程よくなってます。今後も使用し続けます。
目尻の小じわが・・・☆薄くなったような気がするだけでしょうか・・・まだ1週間じゃ、いまいちわかりませんが(笑)お肌にハリが出てくるかも~!!!☆と思いながら食べるだけで気分がいいのでこれからも長ーーく続けようと思います!ゆずの味はほんとは苦手なので違うお味があればな~と思って☆4です。
手軽(*'▽'*)おいしくって、手軽な感じに、いつでも、どこでも食べられて、とっても、便利ですヾ(o´∀`o)ノ
もともと、電話で、定期コースで、注文していたのですが、 毎日3本食べているうちに、あっと言う間に、なくなってしまって、こちらで見つけて、購入させていただきました。
2週目位から、少し、張りが出てきたように思うのですがどうかな(*^o^*)
とりあえずは、1ヶ月後の自分が楽しみです!
ただいまの年齢、50歳です



T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.manyuu.net/uruoisengen/tb.cgi/2

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー